三者面談を実施しております
本校では、6月の第1週の午後に三者面談を実施しております。
担任とご家庭が情報を共有し、生徒の進路選択を支える機会と考えております。
また、定期的な個人面談を通じて日々の状況を把握し、学校生活がより有意義なものとなるよう教職員一同でサポートしております。
高校生活が充実したものとなるよう、今後も日々の歩みに寄り添ってまいります。
本校では、6月の第1週の午後に三者面談を実施しております。
担任とご家庭が情報を共有し、生徒の進路選択を支える機会と考えております。
また、定期的な個人面談を通じて日々の状況を把握し、学校生活がより有意義なものとなるよう教職員一同でサポートしております。
高校生活が充実したものとなるよう、今後も日々の歩みに寄り添ってまいります。