中間考査が始まりました

5月18日(月)から3日間の日程で1学期中間考査が始まりました。

1年生は本校で初めての定期考査となります。各学年とも生徒たちは真剣に試験に臨んでおりました。

放課後も学校に残って、教室・ロボティクス棟・情報サイエンス棟・廊下の自習スペースなどで多くの生徒が勉強しています。