来週から中間テストがはじまります
来週の月曜日から水曜日までの3日間習慣考査が行われます。
現在、職員室前の廊下では、生徒の質問に答える補習が行われています。
また、本校にはまだ自習室がありませんが、新築の情報サイエンス棟を自習室として開放しています。
1年生にとっては高校入学後、初めての定期考査となります。万全の準備をして試験に臨んでください。
来週の月曜日から水曜日までの3日間習慣考査が行われます。
現在、職員室前の廊下では、生徒の質問に答える補習が行われています。
また、本校にはまだ自習室がありませんが、新築の情報サイエンス棟を自習室として開放しています。
1年生にとっては高校入学後、初めての定期考査となります。万全の準備をして試験に臨んでください。