校歌を練習しています

本校の校歌「赤い羅針盤」は、椎名林檎さんに書き下ろしていただいた曲です。
「この校歌を一日も早く歌えるようになりたい」という生徒の皆さんの声を受けて、放課後の月曜日と木曜日に有志による練習会を開催することとなりました。

全校生徒の歌声を力強く引っ張っていってくれることを期待しています!